2009-10-01から1ヶ月間の記事一覧

はっぴ〜はろうぃん!

ここ1週間を写真で簡単に振り返ってみます!中身が全くない日記です!(写真はクリックすると拡大します) 新大久保でランチ 純豆腐〜♪辛いけど美味しかった〜!! 韓国のりまき 韓国のかき氷 ちなみにジャニオタとご飯でした。韓国料理が好きだって言って…

少し早いですが、

誕生日プレゼントをもらいました。(写真はその一部) 韓国まみれで、嬉しくて、自慢のための更新です(笑)もったいなくて、食品は食べられそうにありません(笑)

国立新美術館に行って来ました!

ハプスブルク展を見て来ましたよ〜。世界史や美術の教科書で見たことがある絵を見ると「本物だ!」と感動しました〜。しっかし、絵画に関する知識が皆無なので、少し勉強をするべきでした…。ちゃんと勉強してから観賞しないともったいないですね…。 で、ハプ…

Happy Birthday!

誕生日関連の話題を2つ程。 稲葉くん19歳おめでとう!! 稲葉くんおめでとう〜!ということで、今日は映像鑑賞会をしながらお祝いしてきました! 稲葉くんと言えばメロン!ということで、夕張メロンのケーキでお祝いです〜。シンプルな白ケーキだったので…

私、韓国人と付き合ってみたい!

↑という内容のメールがジャニオタ仲間から届いた。土曜日、恋愛留学*1という番組で、韓国人と恋愛を始めましょう!というテーマで、あいのりのパクリ?かと思える日本人の女子と韓国人男子のデート?企画をやっていて、友人はそれを見たらしい。「とりあえず…

そしてあの日あの場所から2of us

韓国旅行エントリに☆、拍手ありがとうございます! 最近は、ダイアリーもハイクも韓国ネタばかりですみません。最近のこの状況は自分でもどうしたのかな…と思います…。まぁ、今日は韓国ネタは置いておき、大河の話をちょっとしますよー。 話題が今更すぎるの…

簡単に自己満で韓国旅行を振り返るpart4

まだまだ、韓国ネタですみません。9月の嵐コンに不参加なもので、Jネタがないのです…。 今日は、韓国の電子マネーと、街並みとか。※以下、画像大量です!画像はクリックすると拡大します。