そしてあの日あの場所から2of us

韓国旅行エントリに☆、拍手ありがとうございます!
最近は、ダイアリーもハイクも韓国ネタばかりですみません。最近のこの状況は自分でもどうしたのかな…と思います…。まぁ、今日は韓国ネタは置いておき、大河の話をちょっとしますよー。


話題が今更すぎるのですが…

嵐コン@国立のお仕事が、私の想像以上にとってもとっても良いお仕事で、「記録より記憶に残る」お仕事で、大満足でした・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★ いつか踊って欲しいなーと思っていた曲*1にも、大河がついてくれて本当に嬉しくてね。そして、今は、国立だけでなく、他の会場にもありがたいことに大河が参加させてもらっていて本当に嬉しく思います。いつか、大河が嵐のツアーにつかせてもらえたらいいのにな、と昔から思っていて、timeツアーの時に、稲葉・拓海が参加していたのちょっと羨ましくてちょっと悔しかったので、本当に嬉しいですよ。
最近、昔の少クラを見ていて*2同じステージで踊っていた子達が、一緒に嵐のツアーについて頑張っていると思うとそれも嬉しい!です!



…着地点が見つからないのですけど、とりあえず、私は嬉しい!幸せ!だということを伝えたかったです…!

*1:特にサクラ咲ケ

*2:特に05秋〜冬が素晴らしすぎるからエントリをあげたいくらい