2009-03-01から1ヶ月間の記事一覧

蘇る夏の思ひ出part2

今日はお昼にTVをつけたら*1いきなり舞踏冠の人達が触角を生やして踊っていてびっくりしました。箸ころげ落ちるところでしたよ。舞踏冠の皆さん、CM良かったね!おめでとうございます!さてtitleに繋がる話です。嵐国立DVDを見たのでほんの少し感想を。 *1:…

生存確認その2

今週は、稲葉くんと今井くんの生存確認が出来ました・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★ ありがとうございます、屋良先輩!!屋良先輩には感謝の気持ちでいっぱいです!!そして拓海は元気ですかー!?どなたでも構いません。どなたか拓海を帝国劇場へ連れて行って下さい!…

護国寺周辺お散歩簡単メモ

先月、レオナさん*1とお散歩♪に行った時の写真の一部。(写真はクリックすると拡大します) *1:id:reona_rr

ジャニWEBありがとう

先日、大河けんとの生存確認も出来たし、先月は幸大の生存確認も出来たし、ジャニWEBって本当に有り難い存在なんだな〜って最近思います。ゲームニッキが終わった時に解約しちゃったんだけど、これからも入会し続けようかしら…。でも普段コンテンツ利用しな…

生存確認!

連絡を頂いて*1、ジャニWEBの屋良っちの日記を見ました! たいちゃんけんちゃんコンビでSHOCK観劇してたんですねーそして、屋良くんに誕生日プレゼントをあげて、大河からのプレゼントは爬虫類図鑑…超絶センスいいね!(笑)てか、これネタにしてもらうため…

PZぶりの青山です。

レオナさん*1とCSIcafeに行きました。CSIは好きだし、cafeがあったビル自体もおしゃれでかっこよかったのもあって、店内に入るまでわくわくしました! 店内は割と混んでいて、CSIファンってたくさんいるんだな〜と思いました。私の周りにCSIが好きという人が…

PZのDVDを見ました

甦る夏の思ひ出・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★ DVDを見て、うっかり泣きました(笑)きっと皆さんも泣くはず。

PZのDVDいつ届くかな!

ずっと待っていたこの日!PZのDVD発売日・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★ ていうか、配送状況を確認しようとしたら出来なかった…ていうかいつから密林さんは配送業者を変えたの?全然知らなかった。今時HPで配送状況を確認できない業者なんかに頼まないでください。いつ…

オチはありません。

突然ですが、私、カラオケが苦手なんですね。音痴な上にあまり歌を知らないから…カラオケがあまり楽しくないのです。普段ジャニーズの曲は聞きますが(最近はK-POPも少し聞くようになりましたが)それはやっぱり自分の好きな子が踊った曲がほとんどです。(…