2009-08-01から1ヶ月間の記事一覧

国立行って来た!

6人目の嵐は、あ き や ま た い が でした 昨日アンコールで大河だけ他のJr.より早く出てきて、ステージ上に嵐5人+大河だけしかいない時がありました……。しかも一度はければいいのに大河がはけなくてね… ↑の出来事を除けば、MADEの出番は多く、大野様と…

新しいカテゴリーを追加しました

とうとう、韓国カテを作るまでに至ってしまいました(笑)↓の雑誌を購入した勢いです(笑) 表紙&7ページも載せてもらえるなんてすごいですね!しかもこれで200円だなんてお得すぎる…!思わず複数買いするところだった(笑)そうそうこの雑誌ローソン限定の雑誌…

実は、

9月中旬に韓国へ行くことにしました!(お土産リクエストがある方は連絡をください☆)今まで冬にしか行ったことがないので、寒くない韓国というものがどんなものか楽しみです。9月はやっぱりチゲなんて食べたら熱いんだろうか。でも冷房がガンガン効いた部…

また行きたいお店メモ

写真を撮るだけ撮って全然更新していなかったので今更ながら更新。以下、画像注意

残暑お見舞い申し上げます。

少しはJUMPコンについて何か書こうか〜と思っていながらもう8月で残暑見舞いの時期で…JUMPコンの記憶は薄れてしまいました……。ものすっごく今更ながらJUMPコンの話をしますと、JUMPコンでは「いなたいのハイタッチ」、「ひらひら舞うハートをキャッチした(拾った?)拓海…