2009-09-01から1ヶ月間の記事一覧

簡単に自己満で韓国旅行を振り返るpart3

三清洞編(サムチョンドン) 本当に素敵な町並みでした☆ ※写真大量注意!です。写真はクリックすると拡大します。

簡単に自己満で韓国旅行を振り返るpart2

食べ物編 ※写真大量です。画像はクリックすると拡大します。

簡単に自己満で韓国旅行を振り返るpart1

狎鴎亭(アックジョン)〜江南区庁のお散歩♪ ※写真大量です。画像はクリックすると拡大します。 韓国のことを少し知っている方でないと、見ていてつまらないかと思います。すみません><自己満blogなのでお許し下さい><

韓国から、ただいま〜〜

無事、韓国より帰国しました! 今回の渡韓は、色々な意味でひどい旅でw*1、おもしろいトラブルがたっくさんあって、色々と書きたい話がてんこもりです(笑) 出かけた街のこと、食べたもの、購入品(コスメ、お菓子、食品、小物…他)の中から最低限1つはここに…

前回の韓国旅行で買ったコスメの一部

自分用の簡単な覚書ですので、たいしたことは書いていません。 以下、画像有りですので、携帯の方はご注意を。

ちょっと愚痴になります

来週、韓国へ行くわけですが、旅行会社が「今週の火曜日に渡韓に必要な書類(航空券の控え等)を送ります。」って言ったのに、なかなか届かず、郵便事故かと心配していたら今日届きました。よく見ると発送が昨日の日付…。火曜日に発送したんじゃないの!?え…

また素敵な街に出会いたい

今日は、今度の韓国旅行に備え(?)前回*1の韓国旅行時の写真を見て振り返っていました。だいぶ今更ですが、私的に綺麗だなぁと思う写真があったので少しここに載せます。近々、前回購入した韓国コスメについて書きたいなーでは、前回韓国旅行に行った時に…