あけまして、おめでとうございます。

そして、大河くんお誕生日おめでとうございました。
2010年下半期から忙しくなって、PCいじる時間が少なくなってきてしまってblog閉じようかなとも思っているんですが、とりあえず、まだここを残そうと思います。
韓国のことが好きになりすぎて、大河のことどうでもよくなるかな?とも思ってたけれど*1、嵐コンに行って、大河を見て、泣いたり笑ったりする自分がいて、やっぱり特別な子だなーずっとどこかで応援していたいなと思いました。大河がどんどん大人っぽくなってかっこよくなっても、昔から変わらない、くちぱっちみたいなところはやっぱり好きですね。
今年も大河にとって素敵な1年でありますように!

*1:今も韓国にいるしwww