2010-04-01から1ヶ月間の記事一覧

キティーちゃん展に行ってきました

ゴールデンウィーク初日!の今日は、キティーちゃん展に行って来ました。私はサンリオだったら、キキララかマイメロが好きで、あまりキティーちゃんは好きではないのですが、今日ばかりはキティーちゃん可愛いなぁ!と思って、写真もたくさん撮ってきました…

iPhone

先日購入したiPhone。iPhoneがあれば、友達も恋人もいらないって聞いたことあったんですがw、なんだかそれ分かる気がしますwwwwでも、私は友達も恋人も必要だけど!www

10年後...

先日、封印していた自分の中学校の卒アルを見たら、「10年後何してる?」の項目に私は「おばさん」って回答してたorz当時15歳の自分に何があってそんなことを書いたか知らないが、悲しくなりました…。なんか、みんな「お嫁さん(はーと)」とか「ピアニスト!…

iPhoneを買いました。

ハイクで昨日iPhone買いたいな〜と呟いて、今日購入してしまいましたwwww 最初touchで、ネット繋いで、何か公衆無線LAN契約すれば良いかな〜とも考えたんですが、エリアの広さ充実度を考えるとiPhoneが良いよと言われ、26日までキャンペーン中でお買い得…

今日は、MADEファンの方と有楽町のビッカメで一緒に3D TVを体験して(笑)*1、そして歌舞伎のこととか、あれやこれや話して来ました(笑)主に私がしょーもないことをずっと喋ってただけなような気もしますが…w ジャニーズの舞台に、意味をあまり求めてはいけな…

滝沢歌舞伎を見てきました!

とりあえず今日の歌舞伎のMADE、MAD出演者情報などを…。 知りたくない方もいらっしゃると思いますが、知りたい方もいらっしゃると思いますので報告しておきます。 以下、ねたばれ注意です。