10年後...

先日、封印していた自分の中学校の卒アルを見たら、「10年後何してる?」の項目に私は「おばさん」って回答してたorz当時15歳の自分に何があってそんなことを書いたか知らないが、悲しくなりました…。なんか、みんな「お嫁さん(はーと)」とか「ピアニスト!」とか書いてる中「おばさん」って…orzなんて夢のない子供だったのでしょう…かわいくなさすぎる。嘘でもいいから「素敵なお嫁さん」くらい書いとけよ自分…てか「お金持ち」で良いじゃんねーお金持ちになりたくない人なんていないしさ、多分15歳の私もお金持ちになれるものならなりたかったはずだしさー
そんなわけで、先日歌舞伎を見た時に、中学生くらい?のJr.の子が舞台でキラキラしている姿を見たら「あぁきっとあの子には夢があるんだろうなー」って羨ましく思えましたwwwww
それにしても卒アルって一生残るし本当に、キ・ケ・ン!私が捨てても誰かは持っているわけだし…ほんとにやだ…