2009-07-01から1ヶ月間の記事一覧

JUMP横浜お疲れ様です!

そして、今井くんお誕生日おめでとうございます・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★ さて、私事ではございますが、天国7days期間中に大河を生で初めて見て、好きになった日(気になった日)から*16年を迎えてました。忙しくて忘れそうでした…。それにしても6年って……

昨日は久々にオタ飲みしてきました〜

そのヲタ飲みでJr.で誰が肉食or草食男子っぽいかという話になったのですが、全員の意見が一致したのは「拓海とけんとは草食っぽい!というか草食であって欲しい」でした(笑)ちなみに大河は肉食っぽいし、肉食であって欲しいと私は思います(笑) で、気に…

好きなものは無意識に選んでる

友人に東方 神起の後輩のグループ*1をゴリ押しされてMV(日本で言うところのPV)見てたら目が離せない人がいたんです。踊れてるし、立ち位置が割と良いから彼のこと目が離せないのかと思っていましたが今日ジャニオタ2人にMV見せたら「この人の踊り方、大河の…

今日のスマスマ

ゲストに韓国のF4ってまじですか!?お蔵入りしたかと思ってたので嬉しいです・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★ ちなみに私は西門さん役の子がお気に入りです〜ボム素敵*

7月1日〜10日の私

カツンコンの大河を懐古して、嵐の国立振り込んで、セール行ってちょっと洋服買って、新大久保行って私のお気に入り店員さんのいるお店にサムギョプサル(豚の焼き肉)食べに行ったけどお気に入り店員さんが不在で、忙しいけど時間があったら少しyou tubeで韓…

はっぴはっぴばーすでー

けんちゃん17歳おめでとう・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★ 夏だしフルーツ盛り沢山のかわいらしいケーキでお祝いしたかったのですが、アップルパイを偶然にも頂いたのでアップルパイでお祝いです〜けんちゃんも大人やな〜けんだま少年がじゅうななさい……