7月1日〜10日の私

カツンコンの大河を懐古して、嵐の国立振り込んで、セール行ってちょっと洋服買って、新大久保行って私のお気に入り店員さんのいるお店にサムギョプサル(豚の焼き肉)食べに行ったけどお気に入り店員さんが不在で、忙しいけど時間があったら少しyou tubeで韓国の歌番組見て、時間ないから毎朝PSPでドラマ・バラエティー見て*1…って感じです。あと昨日はお台場合衆国(いつ冒険王が終わって合衆国になったんだ!?)のめざましのライブ?友人と応募してみました。BIG BANGが出演するようなのでね。当たったらいいなー。一度生で歌を聞いてみたいです。
あとは、トンの人*2と半年ぶりに韓国行きたいねーと話していますが、お互いの休みが全く合わない…のでどうなるかわかりません。時間もお金もないよ……


そういえば、せっかくブルーレイのレコを購入したのに大河がTVに出てくれません…。いつの日か、大河をブルーレイのDVDに保存したいです!!!七夕でお願いすれば良かったー

*1:帰りは電車で爆睡多し

*2:東 方 神 起が好きな毎度おなじみ?の友人