平凡でも幸せ感じるサマー

本当に本当にお久しぶりです。 私のことを覚えている人も、ここを見ている人もいないでしょうけど…久々に嵐のアルバムを聞いたら何かを書かずにはいられなくなったので…えーっと、私は…普通に…元気にしてます。 気づけばこの夏でたいちゃんのファンになって…

生きています

お久しぶりです。。。仕事が忙しくて*1歌舞伎を見に行けずに終わってしまいました… 色々落ち着いたらまた大河をたくさん見に行きたいなーとは思っています。いつの日になることやら…話変わるんですけど、今年、花粉症が原因で咳喘息になってしまいました… 花…

あけまして、おめでとうございます。

そして、大河くんお誕生日おめでとうございました。 2010年下半期から忙しくなって、PCいじる時間が少なくなってきてしまってblog閉じようかなとも思っているんですが、とりあえず、まだここを残そうと思います。 韓国のことが好きになりすぎて、大河のこと…

韓国行って来たんです。

忙しくてやる事いっぱいあったのに、無理矢理韓国行って来ました。 時間なくって思いの外買い物出来なかったけど、まぁそれはまた自分がそのうち行くだろうし、誰か友人が行くだろうから買って来てもらえば良いかなーってw。コスメも買ったから、そのうちコ…

一応ご連絡

しばらくは、K-POPつぶやきばかり更新すると思うので、こちらは更新しないと思います…。(元々そんなに更新していませんが)

最新のショップ写真を、

最新の大河のショップ写真を、ヲタク&元ヲタクの人たちに見せたら「大河ってかっこよくなったね!ちょーイケメンじゃないですか!」って大絶賛されたので、現在、私が調子にのっていますwww大河のファンになった途端、当時私は顔で好きになったわけじゃ…

歌舞伎お疲れ様でした!

大河がいつの間にか男前になったな〜本当にたいちゃんなんてもう呼べないじゃん!そう思った歌舞伎公演でした。歌舞伎パンフのオフショットのショップ写真も本当に大河?って疑ってしまうくらいwwww*1かっこよくて!びっくりしましたし!www大河も、…

キティーちゃん展に行ってきました

ゴールデンウィーク初日!の今日は、キティーちゃん展に行って来ました。私はサンリオだったら、キキララかマイメロが好きで、あまりキティーちゃんは好きではないのですが、今日ばかりはキティーちゃん可愛いなぁ!と思って、写真もたくさん撮ってきました…

iPhone

先日購入したiPhone。iPhoneがあれば、友達も恋人もいらないって聞いたことあったんですがw、なんだかそれ分かる気がしますwwwwでも、私は友達も恋人も必要だけど!www

10年後...

先日、封印していた自分の中学校の卒アルを見たら、「10年後何してる?」の項目に私は「おばさん」って回答してたorz当時15歳の自分に何があってそんなことを書いたか知らないが、悲しくなりました…。なんか、みんな「お嫁さん(はーと)」とか「ピアニスト!…

iPhoneを買いました。

ハイクで昨日iPhone買いたいな〜と呟いて、今日購入してしまいましたwwww 最初touchで、ネット繋いで、何か公衆無線LAN契約すれば良いかな〜とも考えたんですが、エリアの広さ充実度を考えるとiPhoneが良いよと言われ、26日までキャンペーン中でお買い得…

今日は、MADEファンの方と有楽町のビッカメで一緒に3D TVを体験して(笑)*1、そして歌舞伎のこととか、あれやこれや話して来ました(笑)主に私がしょーもないことをずっと喋ってただけなような気もしますが…w ジャニーズの舞台に、意味をあまり求めてはいけな…

滝沢歌舞伎を見てきました!

とりあえず今日の歌舞伎のMADE、MAD出演者情報などを…。 知りたくない方もいらっしゃると思いますが、知りたい方もいらっしゃると思いますので報告しておきます。 以下、ねたばれ注意です。

perfumeの誰かが、

韓国女子アイドルが好きだと聞いて。 気になって気になって仕方がなくなってw、自分の周りで誰か事情を知ってそうな人はいないかと思わず必死になって捜してしまいましたw*1友達の後輩で真相を知っている人がいて!あ〜ちゃんとあ〜ちゃんの妹が少女時代フ…

年を取れば取るほど

日曜日は、友達と新宿で買い物したんですけど、なんかまた派手な柄物買ってしまった…。最近、ピンクとか原色とか柄物が多くなってきた気がする…ってどこの大阪のおばちゃんなんだっていうwそうそう年を取れば取るほどピンクが好きになるっていう都市伝説っ…

お買い物記録〜

2NE1*1の誰か…CLちゃん?がMVでつけている指輪が可愛い!! ということで、調子にのって友人と同じ指輪*2を購入してみました。私は、シルバー×ゴールド、ピンク、ブルー。友人は画像と同じシルバー単色とピンク。安いからって調子にのって3つも購入してし…

まぁ本当にどうでもいいことなんですけど、

今日、信号待ちしてたら、私の目の前を「健翔」と書かれたトラックが走っていて、一瞬だし最初見間違えかな?と思ったんですがどうやら「健翔運輸」っていう会社があるらしい。*1たぶん私が見たトラックはその会社のものだと思う。ぜひ、健翔ファンの方には…

Mの人たち

今更、中国で見たイケメンたち♪

旅順駅

レトロで可愛いの☆

お久しぶりです!

ネタがなくって冬眠していました。しばらく大河・ジャニーズネタはなさそうなので、今更中国旅行記の続きとか…お買い物記録でも更新していこうかと…。それぐらいしか書くことがない…。 それから、近況としましては、友人と共に韓国女子アイドルを頑張って追…

明けましておめでたいがー!

皆様、新年明けましておめでとうございます。そして、 たいちゃん、18歳おめでとうございます!!!! ほっぺぷにぷに六本木のタイガーなたいちゃんも18歳とは、ただただ驚き!大河には去年もたくさん楽しませてもらって、ただただ感謝です。そして今年もた…

今更中国写真日記part2

旧ロシア人住居区 以下、写真大量です。写真はクリックすると拡大します。

今更中国写真日記part1

中国は「大連」という地域に行って来ました。 以下、写真大量です。写真はクリックすると拡大します。

23日も今日も不参加です。

下書き状態で放置していた嵐コンのちょっとしたメモをmemo blogにやっとこさ書き上げました。やっぱりレポってその日のうちに書かないとダメですね。鉄は熱いうちに打てってやつ?今日少し書き足そうかと思いましたが、気分がのらなくて辞めました。 ってい…

キスマイコンに行って来た!

大河が髪切ってて可愛かったです。嵐コンの時は、前髪が欝陶しそうで踊ってる最中も前髪気にしてたけど、今回はそんなことがなくて◎。てか、前髪気にするくらいなら嵐コンの時も切って欲しかったよ…。 キスマイコンはMADEとスノーマンがきゃっきゃっしていて…

書きたいことはたくさんあるんだが、

いかんせん時間がない!忙しいっていうのもあるけれど、私は時間の使い方が本当に下手だと思う…。今年中に…大河の誕生日が来る前に!せめて以下の4つだけは、なんとか書きたいなー。週末書けたら良いなー。 ・嵐コンがいかに楽しかったかっていうこと!! …

祝7周年!

12月1日入所組のみなさん、7周年おめでとうございます・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★ 今年も大河の入所日をお祝いできて本当に嬉しく思います!7年目の一年間もたっくさん楽しませてくれてありがとう。本当にありがとう!来年もお祝いできたら良いと思います。ち…

中国からこんにちは

ニィハオ〜 予想以上に寒いです…が元気にしてます。 中国の芸能雑誌だと思われるものを購入したら日本、韓国、台湾の芸能人が載っていました。色々と面白いです。ちなみに表紙はSJ-Mです。赤西じんじんが表紙の雑誌もありました。 飲食店でK-POPが流れていて…

あべべお誕生日おめでとう!

写真は昨日偶然にも食べたスノーマンケーキ!なんという可愛さ! さて、私は今から中国へ行ってきます。ちゅんぐく寒そう…

最近の出来事

・母が「嵐コンに行きたい」と言い出した。とりあえず今年はもう無理なので、来年以降機会があれば…ということで母に納得してもらった。かなりのミーハーな母だし、嵐は結構好きだったので、嵐コンに行きたい!と言い出した時は、そんなにびっくりしなかった…