2008-12-01から1ヶ月間の記事一覧

少し早いけど

HAPPY BIRTHDAY!!たいちゃん!! 17歳になってもきらきら輝いてね!ちなみにこれはたいちゃんの好きないちごのケーキ☆じゃこれからカウントダウン*1してきます〜 *1:カウコンには行きません

大掃除完了?

大掃除をしたのですが、ごみがそんなに出ませんでした。=物を捨てられませんでした。私の部屋は本と服がとにかく多く、捨てればかなりすっきりするはずなんです。が、服はやっぱり着るかもって思ったら捨てらなくて…。よくJr.の衣装見て「まだあの衣装あっ…

とりあえず、生きています。

長い間更新を怠っていてすみませんでした。お久しぶりです。とりあえず生きています。 12月は忙しすぎて睡眠不足すぎてぶっ倒れそう!とか思ってたら2回程ぶっ倒れてました。(いやまぁただの風邪なんですが)風邪を完治するのに10日もかかってしまった!!こ…

ものしりはかせ?

中国の古代医学?では丹田が急所らしい。確かに、心臓や肺は肋骨で守られているけれど、その辺は何にも守られていないし、危ないよなー。昔、Jr.にQで僕の大事なもの?とかそういうテーマで丹田って書いていた健ちゃんは、もしかして丹田が急所なの知ってた…

昔は日常生活で嫌なことがあったり忙しいとジャニーズに現実逃避して、ひたすらビデオ見てたりしていたんですが、最近嫌なことがあっても過去のDVD引っ張り出したりしておらず、ヲタ卒出来るかも〜だなんてちょっと思っていました。が、はいへいせいと少クラ…

最近気になるもの

テクトニック*1ダンス。大河にも踊ってみたもらいたいかも〜。元はフランスで流行ってたものみたいだけど、韓国で流行っているらしく、韓国のアイドルが踊っているのを見て、すごく今気になる〜 一応一番お気に入りをペタっと貼っておきます。CMらしいです。 最近、…

12月1日!

たいちゃん6周年おめでとう! 今年も12月1日を迎えられて本当に良かった〜! 長文とまではいきませんが、もうちょっとこっちに書きました。