2009-01-01から1ヶ月間の記事一覧

雑誌を買いました。

ぽぽろを買いました。つばさんたコンレポページのために買いました。普段、コンレポページで大河が写りこんでいても、小さいし、よくわからないし…で買わないことがほとんどですが、今回は別!サンタコスのたいちゃんが大きく写っていたので迷わず買いました…

幸せに気がつこう

韓流好き友人が、「じたんが兵役免除になりますように病気・怪我になりますようにナモナモ」しているのを見ていると、私達日本人って本当に幸せねって思う。応援している人もそうだけど、家族、恋人が兵役にいくのは義務とは言えやっぱり嫌ですね。

祝成人!

HAPPY BIRTHDAY!幸大くん!もっともっとかっこよくなって下さい☆ いつまでも笑うと可愛い幸大でいて下さい! 本当におめでとうございます!

遅ればせながら…

3日にJUMPコンに行って、たいちゃんの17歳になって初めてのお仕事を見て来ました! たいちゃんは、かわいこぶりっこしていて大変可愛かったと思います。(棒読み)17歳のたいちゃんはアクセサリーがやたらきらっきらしていました!*1ていうかMADEはみんな…

あけましておめでとうございます。

昨年はあまりブログの更新が出来なかったので、今年は頑張ろうと思っています。(帰宅したら絶対本館更新する!) 今年もどうぞよろしくお願いします。

祝☆セブンティーン☆たいちゃん

17歳をお祝い出来てほっんとうに嬉しいです。 17歳まで応援出来てほっんとうに嬉しいです。 17歳ほっんとうにおめでとう。