2008-10-01から1ヶ月間の記事一覧

毎日がハロウィンならどんなにいいかもね

最近忙しく、疲れてすぐ寝ていたりしていたので今、久々にゆっくりパソコン触っています。 私は昔から根性なしで、やってもいないのに無理と決めつけ諦めるので、今月は手帳に予定がびっしり埋まっているだけで私にはこなせない…無理だ…と始まる前から決めつ…

くよくよするのはよせよ 君は一人きりじゃない

WWTPが終わってみんな淋しいと思ってるわ!!そういうわけで、日生お疲れ様でした!例え自分が行けなくても、ほぼ毎日舞台に立っているというだけで嬉しかったし幸せだったので終わったのがとても淋しいです。 今年は出番が多いとは言えなかったけど、なんだ…

オーアイニー?!

さっきやっと青い封筒開けてJUMPの直筆メッセージ見たんですけど*1高木のオーアイニーってなんのことかと思った。我愛イ尓*2wo ai niか。中国語勉強したことあるけどウォーだよオーではないよ〜それより隣英文…小中学生のファンの子は読めないよね…しかも筆…

halloween

容器&かぼちゃのプリン*1に惹かれて購入。容器は化粧水&美容液を入れて使用することにしました! *1:大好き

思い出し笑い

日生で

この忙しい10月の中

実はTDR*1にも行ってました〜!やっぱりハロウィンはいい!大好き! *1:RっていうかLしか行ってないが

携帯で長文エントリは疲れます。

なぜかパソコンからはてなにログイン出来ない…。最近の食べ物記録etc.をあげたかったのに…。 今日は日生に行って来て、写真を買いました!大河は本当に大河らしいかわいい瞬間が写真になったように思いました。カメラマンさんGJです! それより浅井さん*1が…

欲しい〜〜

とんぼの本 フランス ゴシックを仰ぐ旅作者: 木俣元一,都築響一出版社/メーカー: 新潮社発売日: 2005/01/26メディア: 単行本 クリック: 14回この商品を含むブログ (8件) を見るガウディ建築入門 (とんぼの本)作者: 赤地経夫,田沢耕出版社/メーカー: 新潮社発…

長い長い1週間が終わった

嬉しい〜3連休だぜ〜日生だぜ〜!買い物もするぜ〜!突然ですが、私の友人の脳みそは健翔の成長が9歳で剣玉やった時から止まっています。友人の脳みその中でけんちゃんを成長させるにはどうしたらいいのでしょう〜〜〜〜〜それにしても9歳で止まってる人…

ここは食べ物blogになるかも

日生に行く前にプランタンの地下に寄ったらあまりにもおいしそうなものがたくさんあるから友達と大興奮して何周もして(笑)結局マカロンとケーキ買いました。本当はもっと食べたいものがあったんだけど友達に『また日生行くんだから次にしなさい。食べ切れ…

今、日生のパンフ見てるんだけど

なんか稲葉くんの目いつもと感じが違う気がしませんか…? てか今回は誰が1番かっこよく写ってるかなぁ。うーん迷う。