2008-11-01から1ヶ月間の記事一覧

いいにくの日

たくみー17歳おめでとう*・゜゜・*:.。..。.:*・ 16歳の拓海は超超可愛かったですね!17歳も素敵な男性になりつつも可愛さをたっくさん残して欲しいな〜と密かに大河ファンは思います。16歳の拓海は気まぐれJETがピカイチに可愛かったですね!特に和歌山!*117…

どうやら遅刻が決定しました

雨だから早めに家を出たのに遅刻とは最悪です。しかも車内混雑でさらに電車が遅れるそうですorz 中学時代から早めに着くようにして遅刻とは無縁なので*1遅刻決定ってすごく焦る。しかも数分ならまだしもこの状況はまじでやばい…です。今、私は電車の中でパニ…

欲しい本リスト

新世界の路地裏作者: 若菜晃子出版社/メーカー: ピエ・ブックス発売日: 2008/11/01メディア: 大型本購入: 3人 クリック: 4回この商品を含むブログ (11件) を見る首都圏 歴史を巡る近代化遺産ベストガイド作者: 産業遺産探訪倶楽部出版社/メーカー: メイツ出…

言うよね〜

私、両親や学校の先生に『勉強しなさい』って言われるのが大嫌いでした(好きな人はいないだろうけど)が、今可愛い可愛い(笑)Jr.ちゃん達にはすっごく勉強も頑張って欲しいと思う。もしも身近な存在だったらうざがられるだろうけど『勉強もして』って言いた…

えび(はーと)きすを読んだ話を

代々木に見に来た大河と健翔の名前*1を出してくれた横尾くん、北山くん、河合くんありがとうございました!!横尾くんがフルネームで大河の名前を書いてくれたのが、特に嬉しかったですかね。「わかりやすいように気をしかってくれているんだ!横尾さん素敵…

2005年12月頃OAのしょうくらを見た

今月収録の少年でミラクルスターターに大河がついたと教えてもらったので、「あぁ〜昔大河ミラクルスターター踊ったことあったよな〜」と思って過去映像を見てみることにしました。で、DVD探している途中で「あれ?ミラクルスターターには大河ついてないよね…

王子様*・゜゜・*:.。..。.:*・

下のお散歩に行ったエントリで貼ったこの階段*1の写真。この階段からあなたの王子様(笑)が降りてくる様子を想像(妄想)してみてください。すごく素敵*・゜゜・*:.。..。.:*・じゃないですか?(笑)…それにしても私こんなこと考えるなんて本当に頭涌いてるなぁ…。 *1…

TOKYO再発見!!

今日はじゃにヲタとお散歩デートでした!湯島〜根津〜千駄木〜西日暮里といわゆる谷根千を歩いてみました!楽しかったです! 以下簡単に記録。写真大量!注意!でございます〜

速報?貰いました。

『代々木に大河とニノ来てます』とメールを貰いました!大河の隣はけんとだったそうです。*1てか、まさかニノ情報まで来るとは思わなかったなぁ(笑)私そんなに好きに見えるのかなぁ とにかく情報ありがとうございます!感謝感謝! *1:後日訂正してます

TVぴあ買いました。

翼一座の集合写真が青春の1Page☆(笑)っていう感じでとってもいいです。好きです。大河もあぁ大河だなぁ(笑)っていう笑顔で可愛いよ。そして、せっかくTV誌買ったので一通りぱらぱら見てみた。サザエさんの家系図が興味深かったです。お舟さんの両親の名…

愛してるんだけどバトン!

ななせさん(id:honeygang)からバトンが回って来ました!ネタもなかったので助かります!ありがとうございます! では時間のあるうちに、早速いっきまーす! 【愛してるんだけどバトン】 1.包み隠さず全て語ること 2.アンカーを突っ走るのは禁止 3.指定された…

ネタがない。

ネタがない。じゃにーずに関するネタがない。あえてJ話題を出すとしたら流星の絆。*1かわいそう村の村長*2のお友達になってあげたい*・゜゜・*:.。..。.:*・の話は延々と続くから自重します。 てか、もう11月になりましたね!12月1日の入所記念日という大イ…