愛してるんだけどバトン!

ななせさん(id:honeygang)からバトンが回って来ました!ネタもなかったので助かります!ありがとうございます!
では時間のあるうちに、早速いっきまーす!

【愛してるんだけどバトン】
1.包み隠さず全て語ること
2.アンカーを突っ走るのは禁止
3.指定されたキャラの萌を語ること
4.指定するキャラは男の子キャラであること
5.回されたら何回もやること

■指定→たいちゃん

初めて出会った場所は?

5年前の夏、スタバイで出会いました。(存在はもうちょっと前から知っていたけど)
藪ファンの友人の付き添いで入ったスタバイで、正直藪さえ入れば問題なしだったので、トリプルキャストのバーン役なんて誰でも良かったです。バーンが誰か当日まで知らなかったし(笑)
たまたま藪ファンの友人と私の都合の付く日のバーンが大河だったわけですが、もしも、私が入った日のバーンが他の人*1だったら今、大河のファンにはなっていなかったかもしれませんね。今思えば奇跡の出会いですね*・゜゜・*:.。..。.:*・そして当時大河くんは奇跡の可愛さ*・゜゜・*:.。..。.:*・*2でした。

どこに萌を感じる?

どこ?どこ!?
手かな〜。特に手をパーに広げているとき。

M?それともS?どっちでいて欲しい?

Mでいて欲しい〜〜〜wwww面白そうだよMの大河wwww

どんな仕草が萌?

あの昔から変わらない大河らしく大きな口を開けてにこにこする仕草ですかね。

好きなところは?

好きなところって言われても難しい…。
う〜ん…やっぱりいつも全力なところなのかな。やっぱりそうじゃないと応援していないだろうし。

嫌いなところは?

一時期、無駄にはだけたりするところが本当に嫌いでした。いや、今もそういうことするなら嫌いです。

望んでいることは?

広い心を持った立派な人になってもらえたらいいんじゃないですかね〜

もっとこの子と絡んで欲しい人は?

個人的に萌えるという理由で幸大かなwwww
特に指定できないけど、ちびと絡んで欲しいです。ちびと絡んで偉そうにお兄さんぶってもらいたい。

この子を描くときに特に主張して描く所は?

お絵かき出来るものならしたいです…
私は画伯としてひそかに有名ですwwwwミッキーを描くつもりがにゃんちゅうになったりしますwwwだから描けません><主張すべきところもわかりません><

家族にするなら?

昔は「たいちゃんを弟にしたい*・゜゜・*:.。..。.:*・」とか言っていたけど、今はいいです…。弟自体いらないし…。食べ物を巡って喧嘩しないならいいけど、絶対大河とは喧嘩するだろうから兄弟にはなりたくないですwwww*3そして、旦那もないし…家族にするなら甥っ子かな。

学ランとブレザーどっちを着て欲しい?

私、制服では断然ブレザー派!!!!!!だったんですけど、最近は学ランを着て、大河に竜くんと一緒にクローズZEROに出て欲しいです(笑)パッチギの不良役でもいい〜

私服ではジャージとGパンどっちでいて欲しい?

絶対Gパン!

結婚したい?

ごめんなさい、したくありません(笑)
なぜなら、なんか私がする家事にケチつけてきそうだから(笑)って私が掃除とかをちゃんとすればいい話なんだろうけどさ〜無理(笑)

最後に愛をどうぞ

これからも勝手にゆるーく応援させて貰いますね!よろしく!

回したいヲタさん5人にどうぞ

ごめんなさい…アンカーで…すみません><

*1:八乙女or光平

*2:顔もだけど、醸し出す空気も

*3:私は食べ物のことになると本気です。大人げないかもしれないけど諦めませんwwww