2009-05-01から1ヶ月間の記事一覧

天気悪いと気分も暗い

昨日は、東 方 神 起ファンの毎度おなじみの友人(以下トンの人)に「今日新大久保で会えない?」と誘われたので夜会って来ました。せっかく新大久保で会ったので私の好きな韓国料理屋のイケメン店員さんをトンの人に教えたかったのですが、イケメン店員さん…

カツンコン8日間お疲れ様でした!

私、最初1回行けばいいや〜とか言ってた気がするのにやる気のない私にしては全力疾走までして頑張ったコンサートでした(笑)夕飯まともに食べてなかったから痩せたし良い一週間でした♪(笑)Jr.もきっと痩せただろうね。 で、昨日は(MADEからは)大河・健翔…

結局カツンコン増やしてます。笑

今日は駅から座席まで世界新記録を出したかもしれないくらい全力疾走したので大好きなレスキューに間に合いました!誰か褒めて下さい!(笑) 以下は今日のちょっとした覚書(5/22 0:00に覚書を少し追加しました。)

今井くんのパーマについて

りゅーせーの髪型をTVで見ていてアメリカに留学してた人みたいだな〜と思っていたのですが、やっぱり生で見てもアメリカに留学してた人みたいでした。まさか左側コーンローやってたりする!? それにしてもりゅーせーの髪型目立つから発見しやすくていいよな…

カトゥーンからただいまです。

想像以上の出番と内容に平日遅刻してでも行くかどうか真剣に悩んでおります。でもあんまり遅刻はしたくないので*1休んでもいいですか?早退してもいいですか><?…とりあえず平日どうするかは今は置いておいて以下にネタバレを含むコンサートのちょっとした…

背中がかっこいい?!

ジャニヲタのお友達と一緒にいる時に、NOTジャニーズのタレントさんで好きなタレントさんの名前を挙げたり、すれ違った男性だとか、お店の店員さんで私が「ねぇ今の人かっこよくなかった?」って言うと、「大河とは全然違うタイプだね」とほぼ100%の確立で言…

近況報告?

喋って喋って喋って飲んで食べて食べてばかりな大型連休を過ごしています、こんばんは。最近はご覧の通りあまりブログを更新しておらず、ブログの存在を忘れがちでしたが、*1今日は少しだけ気合いを入れて更新しようと思います。 最近はコンサート、イベント…

Jump-ing!

JUMPのDVDを今日やっと手に入れたので、今ざっと見てみました。なんかこれMADEのDVDなんじゃないの?本当にJUMPのDVDなの?贅沢すぎるだろうよ!!映り込みが予想以上で、ただひたすらに幸せです♪