結局カツンコン増やしてます。笑

今日は駅から座席まで世界新記録を出したかもしれないくらい全力疾走したので大好きなレスキューに間に合いました!誰か褒めて下さい!(笑)


以下は今日のちょっとした覚書(5/22 0:00に覚書を少し追加しました。)

優馬曲でりゅーせーが出とちりしてました^^
・↑で爆笑する大河は可愛かったです
・今日のMOONでは大河が傘を落とさなくて本当に良かった。
・リアフェの赤つなぎ×黒タンクが赤タンクになってた。今日から?昨日から?黒タンクのがいいのに余計なことを…
・大河といっきは中丸ソロですれ違う時いつも笑い合ってるんですが、いつ見ても本当に可愛いな!
・レスキュー、中丸ソロとか赤パンツの衣装の時は大河だけ違うパンツ*1を穿いているのがやっぱり毎回毎回気になってしまう…*2
・日替わりコーナーの大河の私服風衣装は周りのJr.とは調和していないけど、本当に似合っていてかっこいいなぁ可愛いなぁと改めて思った。
・わざと?ちょっと腰パンさせて着こなしてるっぽいし、私物のアクセもすごく合っていて良い。
・ちなみにフードかぶっている時もあったけど今日は被ってなかった。フード被らない方がいいと思う。
・フードと言えばPIERROTで毎回(?)フードを被っている健翔は可愛いと思う。

*1:サルエルパンツ?

*2:気にしすぎですよね