2008-05-01から1ヶ月間の記事一覧

さくらさけ〜〜〜〜

あまりよく知らないのですが、嵐大阪2日目の変更により、サクラサケってJr.つかないんですか…?本当なら、それは大変困ります!!だってだって…幸大がいなたい達と同じ無所ラインで一緒に踊らなくなってしまうっていうことが悲しくて今だから言える話、正直…

あかすりたおるスーツ

今更ですが、ほんのちょこっとはJUMPコンのことを書こうかと思います。雑誌のセトリ見ても、ぴんとこないものばかりで…セトリごとに書くのは諦めました…(主語がないのはたいちゃんです)・なんと言っても最初の衝撃はOPのアカスリタオルのようなスーツの衣…

ごきげんいかがですか

ごきげんいかがですか 元気にしてますか 最近忙しくて (ブログ)書けないけど…携帯水没させた件ではみなさんにご迷惑をおかけしてしまって本当にすみませんでした…これを機に電話帳お預かりサービスに登録したので、今度何かあっても大丈夫なはずです。最近の…

緊急です!

携帯を水没させてしまいました…データのバックアップを ま た 取っていなかったので全てがパーです…。私と携帯でも連絡を取っていた方はお手数ですが私の携帯に連絡下さい。よろしくお願いします。(私は番号もアドレスも変更していません。)久々の更新が業…