緊急です!

携帯を水没させてしまいました…
データのバックアップを ま た 取っていなかったので全てがパーです…。
私と携帯でも連絡を取っていた方はお手数ですが私の携帯に連絡下さい。よろしくお願いします。(私は番号もアドレスも変更していません。)

久々の更新が業務連絡ですみません…。本当はコンレポを書きたいのですが、水没させてしまった携帯にもJUMPコンのメモがあったため、コンレポ書ける気がしません。いや、書けません…。

JUMPコンで大河が趣味の悪いちんぴら集団や一世風靡に見える衣装を着せられていたこと、あかすりたおるみたいな衣装を着せられていたこと、4月の髪型が素晴らしかったのに、中学一年生というか昔のいっきみたいな髪型(まさか千円カット!?)になってヲタクに色々言われているたいちゃんの新しい髪型のことよりも携帯を水没させたことが本当にショックでショックで私、生きてゆけそうにないです…
やっぱり私の日頃の行いが悪いのでしょうか…心当たりがいっぱいある時点でどうしようもないですが…
一般のお友達が『なんかさー黒髪の人ってもっさり見えて…あんまかっこよくはないよね…』って言ってきたからそれって大河とか昔の幸大に対して喧嘩売ってる!?そんな奴には罰当たれ〜〜〜〜!!!とか言ってたから…私に罰が当たったんだ絶対にそうだ…
他にもいっぱいありすぎて書けないよ…

もっと真面目に生きるとします。