ふれんどしっぷ

たいちゃんが久々の黒髪ですってよ!わ〜〜〜〜いっ!!ってな感じで火曜日から毎日乗り切りました。
少年倶楽部、お友達が葉書を当てて誘われたんですけど、遅刻はないけれど何時にホールに着くか分からずご迷惑をおかけしそうだったので断ってしまったんです…。そしたらなんと黒髪だったんですってね!?行きたかったなやっぱ…orz ていうか、
黒髪*・゜゜・*:.。..。.:*・
私ほっんと髪色暗い人が大好きだからとてもとても嬉しいですっ!早く黒髪見たいよ〜〜とか思ってたんですけど昨日見られたそうで…Mステなんて録画していませんよorzダメダメすぎる私…そういうわけで黒髪たいちゃん♪を見るのはまだまだ先になりそうでっす…しかし!黒髪たいちゃん♪を見る!!という楽しみが出来たのでしばらく嫌なことがあってもなんとか乗り切れそうですよ〜私頑張ります〜〜!
そうそう公録で、お友達が私の分まで大河を見てくれたそうで(自担を見るのに忙しいはずなのに…本当にただただ感謝です!)友人は大河の行動を一部始終見てくれているわけではないのでよくわからないそうですが、急に後ろ向いて番協の子にピースをして番協の子がびっくりというか引いていた…っぽい…という報告を受けました。名前を呼ばれたわけでもないのについテンション上がっちゃって後ろ向いてピース!したってことでいいんですかね!?それともその後ろの子そんなに可愛い子だったの!?だったら私も見たいよ!!またまた俺コン状態wだったのかな〜?OAに映ればいいのに…あるわけないけど…

話はがらっと変わって、楽しみにしていたTimeのDVDが届きました!私は相葉ちゃんソロのふれんどしっぷの曲自体が大好きすぎるのでそこばっかり見ています。ちなみにDVDを見てうるっときました。大河がいるわけでもないし、たくさんコンサート入ったわけでもないのに…なんかなんか泣きました。そしたら辰巳の人が「TimeコンのDVD見て泣かない人なんているのかな。いないよね。」って言っていたので安心しました。担当いなくても泣くよね!Timeコン行った時にも思ったんですけど、こたくみシンメが本当に可愛い*・゜゜・*:.。..。.:*・ですね。かわいいはせいぎです本当に