やっぱり幸大と言えば「君だけに」でしょ

幸大くんが入所5周年を迎えたはず…なのでお祝いです。
おめでとうございます!!ほっんとJr.続けてくれてありがとう!!

幸大っていう人は、私の中で見るたびによくわからなくなっている人…です。なんかすっごく楽しいとうかれちゃうと(私からすると)予想外のちょっと不思議な行動を取るというか…それも全ては計算なのかもしれませんけど、いきなりラッパーの真似しちゃうとか私はよくわかんなかったよ!(気まぐれJET登場時の出来事)正直中途半端…とか思ってしまった…けど可愛かったけどね世界一可愛い19歳かなとか思っちゃったけどね!笑
腕につけてるブレスもジンクスがあるのかとにかくこだわりがあるようでいちいちつけかえていたり…よくわかんないよ!昔、誰か友達が人がいないところに向かってファンサしていたっぽいとか言っていたけどそんなことまさかないよね…!?

まぁ私の中で不思議に思うことがあったりもするんですが、あのカウント通りの優雅なダンスと、笑顔が本当に素敵だなって思う人です。
あんなに女の子みたいな可愛い子だったのに、気づいたら男前になってたなぁ〜

もう大河とは一緒のラインで踊ることはないかもしれないけれど、いけこたいなとか一緒に頑張ってきた子としてこれからも応援していきたいなぁ〜

これからも頑張って下さい