6周年!

稲葉くん、竜くん6周年おめでとうございます!

二人とも7日だって言っているのかはちょっとわかりませんが…本人が言うなら私は7日にお祝いします〜

6周年って、本当にすごいですよね!小学校入学〜卒業が6年って考えるとすごく長いなーって思うのです。二人はみゅーとが小学校入学した頃に事務所に入所してたってことですもんね!?すごいよ〜
竜くんとの出会いは「あの小さい頃の辰巳みたいな子は誰!?可愛い〜」でした。だからよく覚えているんですけど、正直稲葉くんは全然覚えていないのです…本当にごめんね稲葉くん…。たぶん、大河のことが気になりだしてからちびを一生懸命覚えているうちに覚えたんだと思う…でも当時の私は間違えて覚えていたりしてちゃんと稲葉くんを認識できたのはいつなのか…稲葉くんのさらさらヘアーが羨ましいと思うようになったのもいつなのか…
2人は一緒に大河と頑張ってきた仲間だと私は勝手に思っているので、これからも一緒に頑張って欲しいなって思っています。7年目の二人の活躍に期待です!本当におめでとうございました!