嘘でしょう?

今日は池ちゃんのお誕生日なのですね!おめでとうございます!これからも機会があれば大河くんと仲良くしてください☆

てか今日で3月が終わる。平成19年度が終わるというのは嘘ですよね?むしろ今日がエイプリルフールですよね…?違うの?受け入れたくない事実ですね…。

さて、今日は嵐さんのフレパを見ました!グランドスラム達成おめでとうございます!
思わず私はTVの前で一生懸命応援してしまいました。特に最後のアイスホッケーは。きっとヲタだけでなく、MADの子達も応援していたはず!(笑)
それでフレパを見ていたら、髪型のせいか相葉ちゃんが若返っているような気がして。とても可愛く見えました。auのCMみたいに黒髪の相葉ちゃんのが好みですけど、あの茶髪もいいなぁなんて。やっぱり髪型によって印象はとても変わりますよね。髪型のせいなのかわかりませんけど、拓海が最近可愛くて可愛くて仕方ありません!(笑)やっぱり前髪がある方がいいと私は思います。ほっんと拓海可愛いよ〜〜でも、そろそろ切っていなければ前髪は伸びているのでしょうか…できれば伸ばさないで頂きたいです、私は。
それより(って拓海ごめんね…)私的には大河の髪型についてちょっとうるさく言いたかったりします;
滝つコンDVDを見ると、本当にダメコンの時の髪型が私はとっても好きなので、BESTコンの映像を見るとテレビの前でシザーハンズの気分でwはさみでガシャガシャやりたくなる衝動に駆られますw神戸福岡でちょっと散髪してたっぽいお話も聞くのですが、そんなにサッパリはしてないんですよね?まだロンブー淳っぽい髪型ですか?wピンで留めたりしてうっとうしいなら切っちゃえよー!とか思うのは私だけなんですかね。おしゃれは我慢!ということでうっとうしくてもいいのでしょうか。誰か男子高校生の気持ちを教えてくださいwwww