「お疲れ様」より「ありがとう」

(本館だけご覧になっている方、別館だけご覧になっている方もいると思うので両方に同じエントリを上げています)
この滝つミラクルTOURにさまざまな形で携わった人、皆さん本当にお疲れ様でした。そして、本当にありがとうございました!(以下、かなり長いです;)



私は短い間でしたが、とても楽しくて、幸せな時間を過ごせました。
楽しかったのはもちろん素敵なパフォーマンスを見せて(魅せて)くれた出演者の皆様&スタッフの皆様のおかげですけれど、こんな私に構ってくれたヲタクのお姐様方の力も大きいです。たくさんの萌えと幸せを分かち合えて本当に楽しかったです、嬉しかったです。ありがとうございました!なかなかこんなバカな私のこと相手にしてくれる人がいないので…本当に助かりました。私に構ってくれたお姐さん達が本当に本当に良い人で(人生の先輩としてとても見習いたい人達ばかりで、ヲタクとしてだけでなく、お世話になりたいと思っているくらいです)こんなお姐さん達に応援されてる彼らは本当に幸せ者でずるいと思うくらいです。


私は皆様より早く自分内ラストを迎えていたので、福岡には行っていませんが、オーラスでドミクレ始まる前、大河が真っ直ぐ前を見据えてすごく真剣な顔でシャーッッと気合いを入れていたお話を聞いて(ごめんなさい。報告メールまんま引用しました;)泣きそうになりました。今までどういう姿勢でコンサートに臨んでいたのか私は知らないけれど、中身も大人の男になってきてる?っていうか本当にかっこいい!!男前!!そういう姿勢で臨んでいるなんて!!すごく立派!!って思いました。私が応援してた人がこんなにかっこいい人だったなんて知りませんでしたwいや〜まだまだファン辞められない〜〜困る〜〜


2月からのバックのみんなを見て、「もう本当に全てが奇跡だ!応援してきて良かった〜」って思ってから(まぁ本当は他にも一緒のラインで踊って欲しかった人達がいるけれど)頑張ってきた好きな子達が同じラインで踊っているだけで奇跡!幸せ!ってなって、シンメにそこまで拘らなくてもいいのかなっといなたいシンメ厨は考えるようにもなりました。ちょっと私大人になった?w


結局なぜか泣かなかったけれど、本当に感動してたし、TOUR終わっちゃって本当に寂しいと思っています。


それから最後に、このTOUR期間中、以前よりたくさんweb拍手をもらいました。(ちなみにいなたい共同作業でハートを作るin和歌山と、Crazyrainbowで間奏中ひだまりの民♪のエントリ上げた時が多かったように思います)それだけ、あのメンバーに萌えたり、気になっている人が増えているのかなっと思って、嬉しかったです。うちわもたくさんあったようだし、ただのブームじゃなくて、これからも応援してくれる人が増えたらいいなぁなんて。これからが頑張りどころだね!みんな!

長くなってしまいましたが、このへんで。本当にありがとうございました*・゜゜・*:.。..。.:*・