2009-12-01から1ヶ月間の記事一覧

今更中国写真日記part2

旧ロシア人住居区 以下、写真大量です。写真はクリックすると拡大します。

今更中国写真日記part1

中国は「大連」という地域に行って来ました。 以下、写真大量です。写真はクリックすると拡大します。

23日も今日も不参加です。

下書き状態で放置していた嵐コンのちょっとしたメモをmemo blogにやっとこさ書き上げました。やっぱりレポってその日のうちに書かないとダメですね。鉄は熱いうちに打てってやつ?今日少し書き足そうかと思いましたが、気分がのらなくて辞めました。 ってい…

キスマイコンに行って来た!

大河が髪切ってて可愛かったです。嵐コンの時は、前髪が欝陶しそうで踊ってる最中も前髪気にしてたけど、今回はそんなことがなくて◎。てか、前髪気にするくらいなら嵐コンの時も切って欲しかったよ…。 キスマイコンはMADEとスノーマンがきゃっきゃっしていて…

書きたいことはたくさんあるんだが、

いかんせん時間がない!忙しいっていうのもあるけれど、私は時間の使い方が本当に下手だと思う…。今年中に…大河の誕生日が来る前に!せめて以下の4つだけは、なんとか書きたいなー。週末書けたら良いなー。 ・嵐コンがいかに楽しかったかっていうこと!! …

祝7周年!

12月1日入所組のみなさん、7周年おめでとうございます・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★ 今年も大河の入所日をお祝いできて本当に嬉しく思います!7年目の一年間もたっくさん楽しませてくれてありがとう。本当にありがとう!来年もお祝いできたら良いと思います。ち…