書きたいことはたくさんあるんだが、

いかんせん時間がない!忙しいっていうのもあるけれど、私は時間の使い方が本当に下手だと思う…。今年中に…大河の誕生日が来る前に!せめて以下の4つだけは、なんとか書きたいなー。週末書けたら良いなー。
・嵐コンがいかに楽しかったかっていうこと!!
・中国のこと(建物)
・中国のこと(食品・スーパーマーケット)
・中国で見かけた韓国芸能人のこと
あとは何だー?韓国のお気に入りイケメンのサインを貰った話とかも書くべきか。とりあえず、まずは嵐コンのことは絶対に書く!!絶対!!ちなみに今週しんどい時は、嵐コンで、たいちゃん&けんちゃんでじゃんけんをしていて、とっても可愛かった☆ことを思い出して乗り切りました。ていうか明日も来週も再来週も…しばらくはそれで乗り切りますよ!ファイティン私!