平凡でも幸せ感じるサマー

本当に本当にお久しぶりです。
私のことを覚えている人も、ここを見ている人もいないでしょうけど…久々に嵐のアルバムを聞いたら何かを書かずにはいられなくなったので…

えーっと、私は…普通に…元気にしてます。
気づけばこの夏でたいちゃんのファンになって10年になるらしいです。。。月日の流れこわすぎる。。。


なんだかんだ1、2年?ジャニーズのコンサートに行ってないですね…
去年、嵐コン外れてそのお金で韓国行ってちゃっかりサイン会とか行ってたし…
別にジャニーズが嫌いになったとか、たいちゃんが嫌いになったとかそういうわけじゃないですけど、
自分と周りの環境が変わったら、なんか遠くなってしまった…かな…

でも、少し離れた?ことで、もう何年もちゃんと見られなかった(泣くからという理由で…;)スタンドバイミーのパンフレットが笑顔で見られるようになりました。。(って今まで私どんだけ痛い…病んでる人だったの…)
私も落ち着いたっていうか大人になったというか時が解決してくれたのかなんなのか…やっぱり落ち着いちゃった、、かな。

それにしても、本当に私良いことも悪いこともよく泣いてましたね…(本当に皆さんにはたっくさんご迷惑をおかけしました)例え大河がいなくても稲葉くんを見に行かなくてはならない!と友達巻き込んで目うるうるしながら稲葉くん見に行ったりとか、なんか本当に必死で痛い人だったわ…


って、なんかこんな恥ずかしいこと書いてて私何がしたいんだか…着地点が見つからない…


とりあえず昔は制服でコンサート行ったり、お酒呑めなかった私もなんか大人やってますという報告です
みなさん昔は私のことたっくさん助けてくださって、またたっくさんおごってくださってwありがとうございました
大人になったらおごると約束したおねいさんたち!結婚されたりとかして・・・なかなかもう会えないかもしれませんが会いましょう!この私がおごりますww