2008-09-01から1ヶ月間の記事一覧

珍しくちょっと家族も話題にします

毎月何かしらTV番組情報関連の雑誌を買っているらしい*1弟からTVnabiを貰うことになりました。「嵐がたくさん載ってるからあげるよ」だそうです。いつからこんな優しい弟になったんだ!?てか弟は私が嵐のファンだって認識してるんだー(笑)ジャニーズが好…

数人の諭吉さんさようなら

今日は帰りにたくさん買い物してきました!やっぱり買い物って楽しい〜大好き〜ストレス発散! で、服が増えるのはいいのだけれど、クローゼットがやばい…。もうあまり着てない服は処分すればいいのだけれど、なかなか服って捨てられないんですよねー…。もしかしたら…

太鼓隊Venus

昨日、同担お姐さんと太鼓隊Venus*1の話をしたので見たくなり、さっきまでDVDを探してました。なかなか見つからず、またもやDVD神隠し!?*2と思っていたら見つかりました。良かった!ちなみにじゃにーず関連以外のDVDを保管しているところに混じってました…

かめはめはー!

MADEの人たちにこれ着て欲しい〜絶対可愛いよね!面白いよね!とりあえず竜くんは髪型のおかげで一番強そうに見えること間違いなしだよね! タイプミスあったので直しました。恥ずかしいぃ…

渋谷cafeメモ

139 cent trente-neuf ハンズの近くです。店内は割と落ち着いていますー。ランチは1050円。 私はパスタのセット*1を注文 mopf cafe パルコ内にあるcafeです。 モフモフケーキが可愛い!ちなみにこれはレアチーズ。美味しかった〜 *1:パスタ+サラダ+ドリンク

心機一転!

かなりお久しぶりになってしまいました。本当はブログをはてなで一本化しようと思い、ほぼ全部記事を削除し、じゅげむの記事をはてなにインポートしていたんですけど*1じゅげむでの数々の思い出を思い出したらじゅげむが消せなくなってしまいました…。一体私…

夏の終わりに思うこと

PLAYZONEもSUMMARYも嵐も全部おつかれさまでした!本当に馬車馬のように働いた夏でしたね〜馬車馬のように働かされる=あの事務所に必要とされている人材だと思っていますので私はファンとして勝手に嬉しく思っています。この夏の大河の成長は、やっぱりバク…

大阪も楽しかったです。

PLAYZONE大阪にも行って来ました!大阪でですね、写真を買っていた時の前の人が親子だったんですが、小学校高学年〜中学1年くらいの女の子が、お母さんに大河の写真を買って貰っていました!いいな〜私もお母さんに写真買って貰いたいです!(笑)じゃなくて…