太鼓隊Venus

昨日、同担お姐さんと太鼓隊Venus*1の話をしたので見たくなり、さっきまでDVDを探してました。なかなか見つからず、またもやDVD神隠し!?*2と思っていたら見つかりました。良かった!ちなみにじゃにーず関連以外のDVDを保管しているところに混じってました。私はじゃにーず以外にもお笑いとか(今はそんなに録画してないけど)海外ドラマとか世界ふれあい街歩きっていう番組もDVDに保存しているので、DVDいっぱいあって何がなんだか…状態なんですよね。DVDファイルを買ったので、これからちょっとずつ整理していくつもりではいるのですがなんとかなるのでしょうか…。
で、太鼓隊Venusなんですけど、みんな可愛い!の一言に尽きる。今もう一度あのおもちゃの兵隊さん衣装着てVenusやって欲しい!けど今はもうみんなデカすぎてあの衣装着られないか…って去年、幸大拓海稲葉はあの衣装を嵐コン*3で着てましたね!じゃぁまだ着られるよね!?

*1:現MADEあたりの人たちが太鼓も叩いているVenus@Mステ

*2:DVD捨てているわけじゃないのに我が家ではなぜかたまに行方不明になる…

*3:Di-Li-Li