数人の諭吉さんさようなら

今日は帰りにたくさん買い物してきました!やっぱり買い物って楽しい〜大好き〜ストレス発散!
で、服が増えるのはいいのだけれど、クローゼットがやばい…。もうあまり着てない服は処分すればいいのだけれど、なかなか服って捨てられないんですよねー…。もしかしたら着るかも!?って思ってしまって。某J事務所も私のように「もしかしたらこれ他でも使えるかも!?」ってたくさん衣装をどこかに保存しているのでしょうか。急に「え?何年前の?」ってびっくりする衣装出てきますよね。本当にださいのは処分したらいいのにね。とりあえず、葉っぱ柄のシャツ*1は捨てて下さい!もうあれ着て欲しくない!!

*1:今年のGWのJUMPコンでMADEが着ていたやつ