珍しくちょっと家族も話題にします

毎月何かしらTV番組情報関連の雑誌を買っているらしい*1弟からTVnabiを貰うことになりました。「嵐がたくさん載ってるからあげるよ」だそうです。いつからこんな優しい弟になったんだ!?てか弟は私が嵐のファンだって認識してるんだー(笑)ジャニーズが好きなのは家族みんな知ってるけど具体的に誰を応援してるのか話してないんでね。*2あぁでも嵐はわかるか。家族ぐるみで付き合いあった幼なじみと嵐コン行ったのは知ってるだろうし。あと父方の祖父母は色々あって私が滝つのファンだと思ってるはず。母方の祖父は嵐ファンだと思ってるかな。昔地元で売り切れた嵐DVDを買っておいてもらったことがあるので(笑)

*1:面白そうな番組を見逃さないように暇なときに番組表をチェックしておくらしい

*2:話す必要ないかなって