夏の終わりに思うこと

PLAYZONEもSUMMARYも嵐も全部おつかれさまでした!

本当に馬車馬のように働いた夏でしたね〜
馬車馬のように働かされる=あの事務所に必要とされている人材だと思っていますので私はファンとして勝手に嬉しく思っています。

この夏の大河の成長は、やっぱりバク転で感じました。
最初本当に本当に心配だった大河のバク転もだんだんと心配度が下がっていって嬉しく思いました。まだまだ気は抜けませんが。でも去年なんて補佐がないと出来てなかったんだから1人で出来るようになっただけでもすごい成長なんですよね〜頑張ったんだなぁ。
でも、嵐コンに行ったら、MADEのアクロはやっぱり、健翔、拓海、龍世だけでしか引っ張っていけてなかったので、大河も頑張れるだけ頑張って欲しいと思っております。きっと大丈夫!やればできる!

そして、この夏一番嬉しかったのは、嵐でメンバー紹介をした時に、二宮さんに名前を呼ばれたこと、「おぉ〜」という声と拍手が起こったことです。しかも隣の女子高生二人組なんてMADEを見て「すごい〜〜!」と言っていたので、彼女達におこづかいあげようかと思いましたwwwwそれくらい嬉しかったです(笑)嵐さん、嵐ファンの皆さん、本当にありがとうございました*・゜゜・*:.。..。.:*・

というか、2008年夏 本当にありがとうございました!


さて、次のblog更新は次のお仕事の時でしょうか。それまでみなさんごきげんよう