心機一転!

かなりお久しぶりになってしまいました。本当はブログをはてなで一本化しようと思い、ほぼ全部記事を削除し、じゅげむの記事をはてなにインポートしていたんですけど*1じゅげむでの数々の思い出を思い出したらじゅげむが消せなくなってしまいました…。一体私は何がしたいのでしょう…。自分でもどうしたいのかさっぱりわからなくて困っているのですが、今後は
はてな(ここ)→ジャニーズ以外のこと、ジャニーズに関するちょっとしたつぶやき
じゅげむ→ジャニーズに関する長文エントリ、お仕事メモ
という感じで今まで通り更新していけたらなっと思います。気まぐれな私なのでどうなるかわかりませんけれど……興味のある方は今後もこのブログ覗いてやって下さい。

*1:そしてインポートしたままなのでじゅげむと被っているエントリ多数アリ