大阪も楽しかったです。

PLAYZONE大阪にも行って来ました!

大阪でですね、写真を買っていた時の前の人が親子だったんですが、小学校高学年〜中学1年くらいの女の子が、お母さんに大河の写真を買って貰っていました!いいな〜私もお母さんに写真買って貰いたいです!(笑)じゃなくて、その女の子からは大河ってどういう風に見えるんだろう…すっごくかっこいい高校生なのかな〜大人に見えるのかな〜とか色々興味深かったです。私、小学生の頃、高校生ってすごく大人でかっこよく見えて、ドラマや漫画などの高校生は何をやってもかっこよく見えたんです(笑)だから、彼女は大河のあの刈り上げもかっこよく見えるのかな〜とか。ワキとかどう思ってんのかな。女性ダンサーと向き合うところは嫉妬するのかなぁとかすごく気になりましたwwww

とにかく、すごく大河のことを思ってくれているみたいだったので(大河の写り込んでいる写真を買い忘れないでよ!ってお母さんに怒ってたwww)良かったね大河って思いました。若い子のファンも大切にしてね〜〜〜そして若い子もすぐに飽きないでね!www

てか、MADEの中で一番、年下に人気があるのは誰なんだろう〜?皆さんは誰だと思いますか?是非、直接メールや電話、コメント、拍手で教えて下さい(笑)