23日も今日も不参加です。

下書き状態で放置していた嵐コンのちょっとしたメモをmemo blogにやっとこさ書き上げました。やっぱりレポってその日のうちに書かないとダメですね。鉄は熱いうちに打てってやつ?今日少し書き足そうかと思いましたが、気分がのらなくて辞めました。
っていうか最近本当に何事に対しても気分がのりません。原因は…太ったことがショック過ぎて…でしょうか。最近、太ったから、食事の量減らしたのに、逆に体重増えたんですよね。これってどういうことですか…そして肌荒れがひどい。自慢じゃないけど*1昔「肌だけは綺麗だよね」って誉められてたのに><悲しい。なんだろうストレス?年?本当に嫌になる…。
って、暗い自分語りばっかりで申し訳ないです。でもここからは(私だけが)楽しい話題!!今更だけど、スターも貰ったので、韓国アイドルのサインをGETした話を書きますね。

韓国在住の韓国人の知人が、私が最近好きなアイドルグループのサイン会*2に並んで、サインを貰って来てくれました!!!!サイン貰って来てなんて一言もお願いしてないのに!!サプライズで!!!私にクリスマスプレゼントだって!!!なんて韓国人って優しいんだろう!!本当に感動で泣ける。サイン自体も嬉しいけど、サインを貰いに行ってくれたっていう行動が本当に本当に嬉しい。だって、普通人のために何時間もサイン会並べます?私だったら何時間も並べないと思うわー…。少しなら並べるけど。
そういうわけで、もちろん、友人は私の名前でサイン貰って来てくれたんですが、私の名前がハングル&ひらがなで2回も書いてあった!聞けば、一応友人は「英語で○○*3って書いてくださいー」ってお願いしたらしいけど、ひらがなで書いてくれたらしい!優しいよ〜嬉しいよ〜!しかも、サインはランダムでメンバーの誰か一人だけしか貰えないし、誰のが貰えるかギリギリまで分からなかったらしいけど、偶然にも私が一番お気に入りな人だったっていう。本当に奇跡だと思う!私、幸せ!
ってこの話を一部の友人たちに自慢したら、「もう大河のファン辞めて、韓国の人応援したら?w」とか言われたんですけど、大河のファンは辞めるつもりは今のところありませんwご心配なく!w

*1:って言ってる時点で自慢ですが

*2:SPAOのサイン会

*3:私の名前