ごきげんいかがですか

ごきげんいかがですか 元気にしてますか 最近忙しくて (ブログ)書けないけど…


携帯水没させた件ではみなさんにご迷惑をおかけしてしまって本当にすみませんでした…
これを機に電話帳お預かりサービスに登録したので、今度何かあっても大丈夫なはずです。

最近の私は、ひそかに友達に呪文をかけて過ごしています。危ない人ですって?そんなの前からだからwww
ちなみに友達には、稲葉のわんふになるよう呪文をかけています〜〜
そのお友達は、私が入っていないコンサートや少年収で、彼女の自担が出ていない時は、私のためにたいちゃんを見てくれて後で報告してくれる心優しい友達です。
私のためにたいちゃん見てたら気づけば稲葉に目がいくようになったんだそうです。ようこそ〜〜〜〜私はこの日を待っていた〜〜〜〜〜〜〜〜!早く降りろ早く降りろ!w
友達が稲葉くんのわんふになるようにするにはどうしたらいいのだろう…神棚に稲葉くんの切り抜きでも置いておけばいいかな?って今の我が家には神棚がなかった…

最近本当にブームなのかもしれないけど、小窓の人達のことを好きな人が増えて、気にかけてくれる人が増えて、本当に嬉しく思います☆最近は誰のファンですか?って聞かれて答えてもわかってもらえることが多くなって本当に嬉しいです。

その彼女にもブームじゃなくて、オシでもいいから稲葉くんのこと応援してくれるようになったら嬉しいんだけどな〜〜〜

っていうか、たいちゃん見ていたのに、たいちゃんのことはどうして好きになってくれなかったの…w秋山もっとお前頑張れよ〜〜wwもっとたくさんの人のハートをわしづかみにしてよ!