あかすりたおるスーツ

今更ですが、ほんのちょこっとはJUMPコンのことを書こうかと思います。
雑誌のセトリ見ても、ぴんとこないものばかりで…セトリごとに書くのは諦めました…
(主語がないのはたいちゃんです)

・なんと言っても最初の衝撃はOPのアカスリタオルのようなスーツの衣装。なぜ、なぜ緑のスーツにあんな縦ラインを入れたんだ!せっかく楽しみにしていた初のUMPなのに(ドームコンには行けなかったから…)アカスリタオルのせいで記憶に残っていないじゃないか!もう!最悪!
・心技体の藪様withいなたいが素晴らしい!かっこいい!無敵!そう無敵なのだ!藪様withいなたいを目の前で見たらきっと(良い意味で)引くと思う。それくらい無敵な感じ!(笑)
・心技体から3、4曲後のBESTの曲(大河達の衣装が赤シャツ黒タンク黒パンツのやつ)大河とりゅーせーだけ途中でパンツインされていたシャツを出してボタンも開けてはだけさせていて、もう!拓海と健ちゃんを見習いなさい!っと言いたかった。踊っているうちに邪魔になってくるのはわかるけど、ちゃんと着こなせばそうする必要はなかったんじゃないのか…という具合でぐちぐち愚痴りました。すみません。でも、ちゃんと決められた通りにやって欲しいから。それがバックのJr.の仕事だと思うから。それにしてもあれだね、年を取ると説教くさくなっちゃってダメですね…ごめんね、こんなやつがファンで…同情するよ…たいちゃん。
・ドリカムかchance to changeで(もしかしたら両方かも)の手の動きが綺麗でした*・゜゜・*:.。..。.:*・本当にたいちゃんらしくて良かったなぁ〜

あとは、Jr.BOYSとも結構仲良しな感じで(今に始まったことじゃないけど)楽しそうで良かったです。
たいちゃんがまおへよく絡んでいるのは見るけれど、その逆を見られて嬉しかったな〜

なんか他にもあったけど、水没した携帯に(ry なんでこれにて終わりにしちゃいます。