さくらさけ〜〜〜〜

あまりよく知らないのですが、嵐大阪2日目の変更により、サクラサケってJr.つかないんですか…?本当なら、それは大変困ります!!
だってだって…幸大がいなたい達と同じ無所ラインで一緒に踊らなくなってしまうっていうことが悲しくて今だから言える話、正直最初はMADになったこと、嵐コンで踊っていることを心の底から喜べなかったんだけど…さくらさけで楽しそうに踊っている幸大を見たら「あぁこれできっと良かったんだ」って私が勝手に思った大切な曲なのに…ううう残念すぎるよ…MJ様、お願いだからまた変更してください!そのためには私なんでもやりますから〜〜〜〜毎日良い子にしますから〜〜〜〜ってもう良い子にするっていう年じゃないけど(笑)


かなり話は変わりますが、最近、もうちょっといざという時のために!色々と備えておかないとなぁ…と真面目に考えています。一応玄関に、懐中電灯、ラジオ、タオル、非常食なんかを入れたカバンは置いてあるんですけど、外出中に何か起こった時のために地図も持ち歩こうかなぁなんて。
今だから言える話というかもうネタにしたいんですけど、私リア厨だった頃本当に本当にあいたたた…な感じでして(今はこれでもマシになったんですよw)何かあった時のためにクッキーの缶を2重にして、その中に大事なヲタグッズを何枚ものビニール袋に入れてタイムカプセルのように家の庭に埋めていましたwwwwちなみにこれは映画ほたるの墓で瓶に食料を入れて空襲に備えていたところからヒントを得たんですけども、当時地震で家がつぶれたらヲタグッズはもう戻ってこない!庭に埋めたら大丈夫!だなんてねwwwだがしかし、1週間くらいたって台風が来た時に濡れたりするんじゃないかと怖くなって掘り起こしたんですけどwwww
あとは、どうせ大地震が来るならコンサート中に起こってくれ!とか思っていました。なぜなら自担と運命を共に出来る!と考えていたからですwwww
今じゃ、コンサート中に地震が起きたらとにかく必死で会場の外へ行こうとするでしょう(笑)