6/1OA少年倶楽部ぷち感想

5月病で病んでいたのか大河に対するモチベーションも下がっていてどうしようもない感じだったんですけど、少年見てモチベーション上がって来ました!この勢いで久々にデレッデレして電波ゆんゆん飛ばして気持ち悪いことが書けそうです☆(迷惑!)そういうわけで久々のTVカテです(笑)

大河にSの成績をつけたいくらい立派です。いや、SSの成績をつけてもいいですかね〜(私にしては久々にすごく褒めている気がするんですがどうでしょう?w)特に離さないで愛が素晴らしいです!本気を出して踊るってかっこいい〜〜最後、しゃがんできめポーズの時に左手がなんか落ち着かないというか動いている以外は本当に良いと思う。あの左手はなんなの!?(笑)どうしたの!?
OPと祈りは手の動きが綺麗で良かったです〜きすまいみーまいんはちょっと肌蹴させているのが私は気に入らないけど…(私むやみやたらに肌蹴させるのはあまり好きじゃないのでね…)まぁいいんじゃないでしょうか…
で、やっぱりなんといっても見せ場はジェットコースターロマンスでしょう!みんなでマイクもっているところが映像として手元に残せておけるって本当に嬉しいです。マイク持ったまま踊って(青いイナズマ)それを誰かに渡してはけることなくそのままマイク持って歌うんですもの!大興奮です!今までマイクを全然持つことがなかったので、何度だって大興奮です!もし今後マイクを持たせてもらえる機会が増えたとしても何度だって興奮していたいですね〜いつだってお仕事を与えられていること、ステージに出させてもらっていること、贅沢にマイク持たせてもらっていることに感謝感激してこれからも応援していきたいと思った少年倶楽部でした。なんかうまい具合にちょっとまとまっているような気がするので、これにて感想?終わりにしちゃいま〜す。