天気悪いと気分も暗い

昨日は、東 方 神 起ファンの毎度おなじみの友人(以下トンの人)に「今日新大久保で会えない?」と誘われたので夜会って来ました。せっかく新大久保で会ったので私の好きな韓国料理屋のイケメン店員さんをトンの人に教えたかったのですが、イケメン店員さんは昨日残念ながらお休みでした。
それで昨日はカツンコンでの大河の話を聞いてもらったり、トンのツアーの話を聞いたり、日常生活の愚痴とか色々話して、後は彼女が私を更に韓流にはまらせたいらしく、洗脳されてました(笑)昔はただの韓国料理が好き〜だった私も、だいぶ韓国芸能に詳しくなったと思う。最近は某大型動画サイトで友人が推してくるのでBIGBANGやSJをよく見てます。韓国芸能もなかなか楽しいなぁとは思うけれど*1韓流は本当にお茶の間でいいや。こないだのカツンコンでJ熱も上がったし大河がいる限りは、トンの人程は韓流にハマることはないと思う。でも韓流の話題が多くなったらごめんなさい(笑)


最後に取って付けたような感じで申し訳ないのですが、カツンコン関連のエントリに☆や拍手、本当にありがとうございます!もう東京公演から一週間経っただなんて信じられないですね…。

*1:実は最近気になる人が少しずつ増えていますwww