今週は新しいレコを買いました。

まずは新しいレコの取説を読んでみましたが、よくわからなかったので実際に色々と触ってみました。やっぱり取説を読むよりいじった方が理解出来るな〜。
今回SONYのレコにしたので、早速録画した番組をPSPに移してみました。次はウォークマンにも移してみようと思います!しばらくはレコと大親友になる予定です。忙しい!(笑)
他にも今週はルーキーズを観に行ったり*1パーマかけたり、無名(だと思われる)若手のお笑いコンビの喧嘩に遭遇しました!お茶してたら急に「お前は全然ネタ作りに協力してくれないじゃないか!いい加減にしろ!」って聞こえてきて、聞いちゃいけないなーと思いつつも、喧嘩が激しくなればなるほど聞こえてきてしまって少し聞いてしまいました…。聞くの悪いなぁと思って最終的には席を立ちましたけど。ってよく考えたら大きな声で喧嘩してる向こうが悪いか。

*1:すっごく良かった!