既に夏バテかもしれません…

最近は、NOTじゃにーずのイベントのチケット入手のために奔走してたら疲れました(笑)まだイベントに行ってないのにもう既に燃え尽きた感じが…し…ま…す…。いや、気のせいだ気のせい。

そうそう阿部くんが雑誌で大河の名前を出してくれていると教えてもらって、雑誌のチェックもしました。阿部くん本当に良い子〜〜〜!大河にネックレスをもらったことをそんなに喜んでくれるなんて!!!あべべ可愛い!可愛い!そして、大河もちょっとかっこいいなと思いました。阿部くんが高校生になったからネックレスつけたいな〜って他の人に相談しているのを聞いて、自分のつけてたネックレスあげたんでしょ?それってかっこよくないですか…?って私が大河のファンだからかっこいいと思うんですよね…

でも阿部くん、ネックレスつけるのは良いけど、出来ればステージの上では外して欲しいなあ…いや阿部くんに限らず怪我の元になると思うので私はコンサート中のアクセサリー装着反対派です…