最近嬉しいNEWSが多いです。

私の元オタク仲間が最近、結婚したそうです!めでたいですよね〜他にもソシのカムバ*1&BBの日本デビュー*2と最近めでたいことが多いです。結婚もカムバもデビューもおめでとうございます*・゜゜・*:.。..。.:*・
元オタク仲間の結婚はすっごい嬉しい!!!のですが、もう一緒に遊んだりコンサート入れないと思うと少し寂しい気持ちもあります…(笑)最近、周りのオタクの皆さんも婚活!婚活!言ってるし、どんどんオタク仲間が結婚していき最終的に私1人オタクとして残るのかな……。最近オタクではない友人知人にしょっちゅう「あんたって本当に将来結婚出来なさそうだよね」とか「ちゃんと将来は結婚してくださいね」って言われるので、私もどんどん好きなものを増やしてお金と時間を浪費したり遊んでばっかりではいけませんよね…。


そうそう皆さんも、もし結婚した時は連絡下さいね!(笑)あと、男児を出産した時は名前も教えて下さいね!(笑)

*1:韓流ネタですみません。

*2:韓流ネタですみません。