カトゥーンからただいまです。

想像以上の出番と内容に平日遅刻してでも行くかどうか真剣に悩んでおります。でもあんまり遅刻はしたくないので*1休んでもいいですか?早退してもいいですか><?

…とりあえず平日どうするかは今は置いておいて以下にネタバレを含むコンサートのちょっとした感想を。

・昨日入った人から聞いていて楽しみにしてた曲がカットされてたorz
・レスキュー、ワンドロで大河だけ微妙に衣装が違うのは何で?
・聖ソロのMADEがボール持って踊るの好き。
・聖ソロのお金かかってそうな贅沢過ぎるピエロ衣装が好き。
・ノーマタがおてふり曲なのが惜しい。躍らせろ!
・リアフェの赤つなぎがたまりません。
・グローリア、ツキノミチで大河が着用している私服風衣装がたまりません。
・てか9時以降も出演させて下さい。お願いします。

*1:最初2曲も見たいから