背中がかっこいい?!

ジャニヲタのお友達と一緒にいる時に、NOTジャニーズのタレントさんで好きなタレントさんの名前を挙げたり、すれ違った男性だとか、お店の店員さんで私が「ねぇ今の人かっこよくなかった?」って言うと、「大河とは全然違うタイプだね」とほぼ100%の確立で言われます。確かに私は元々、大河の顔が好きでファンになったわけではないので(だからと言って顔が嫌いっていうわけではありませんよ!)↑のことは当たり前の現象なのだと思います。
しかし、先日、初めて、私がかっこいいと言った一般人が大河に似てるって言われました!その人は私の大好きな韓国料理屋さんのイケメン店員さん*1なんですけど、なんと大河の背中に似てるって言われました^^背中に似てるって新しいですよね^^私は、イケメン店員さんの顔がかっこよくて好きでキャーキャー言っていて、背中なんて注目したことはなかったのですが、今後は背中も注目しようかなぁと思います。ってただの変態ですね\(^O^)/

*1:韓国人