近況報告?

喋って喋って喋って飲んで食べて食べてばかりな大型連休を過ごしています、こんばんは。最近はご覧の通りあまりブログを更新しておらず、ブログの存在を忘れがちでしたが、*1今日は少しだけ気合いを入れて更新しようと思います。
最近はコンサート、イベントもないので、ヲタクの人とたくさん遊んでもらっています。*2ってたいてい私が好きなことべらべら喋っているだけですが…。しかも、みなさん興味ないであろう韓流の話も一方的に話していますね…。東/方/神/起の人から聞く、韓流界の話が面白くて面白くて。彼女はいろんな韓流イベに行くので、日本では考えられない韓国独自の応援の仕方、ノリetc.聞くといろんな人に話したくなっちゃっうんですよね(笑)本当にすみません!以後、気をつけます!あとは連休中にトン*3の人とも飲んだら、たっくさん韓国の番組のDVDをくれたので、時間を見つけては少しずつ見ているところです。今は韓国の女子アイドルの番組のDVDを見てますが、お気に入りの子以外なかなか全員覚えられなくて苦戦中。最近は日本でも韓国でもアイドル、女優問わず女の子が気になってるんですよねー。で、↓買っちゃったり(笑)調子乗ってカラオケでAKB歌ったような気もする………。

戸田恵梨香写真集/ERIKA×CECIL McBEE 『Vivace』

戸田恵梨香写真集/ERIKA×CECIL McBEE 『Vivace』

いやー本当に戸 田えりかちゃんは可愛いな!本当に可愛い!生まれ変わったら、彼女みたいな顔になって、スーパーもてもて女子大生life送りたいな!ミス・キャンパスとかになっちゃうの!あぁ女子高生になってセーラー服着たいな!私、制服ブレザーだったからセーラー着てみたいし!…って言うだけならタダなんで許してください><

っと、ここまで、全くジャニーズの話が出ていませんが、最近は恋のABOをリピしたりリピしたり、JUMPのDVD見たりして、お茶の間で大河を見てキャーキャーしてますよ。特に恋のABOは何度見ても楽しいんですもん。HHSの恋のABO、なんで、最後の決めポーズは大河振り抜けしちゃったんだろうなー*4あぁいうポーズをノリノリでやりすぎちゃった感が出ちゃうくらいやる大河が私は好きなので、非常に残念に思います。
あと、小学生〜中学生の頃の大河が懐かしくなって、名鑑や昔のパンフを引っ張り出して見てみました。中1の頃の大河が名鑑で「あだ名 あっき〜」って書いていて、当時は何も思わなかったけれど、今見ると、あっき〜の「〜」が可愛いな可愛いな!って思いました。って本当に気持ち悪いヲタクですみません……

まぁこんな感じで私は元気にやってます。

*1:去年の下半期から割と忙しくて…。

*2:遊んでくれてる方、ありがとうございます!

*3:東/方/神/起

*4:振り抜けだと私は思っているんですけど