ネタがない。

ネタがない。じゃにーずに関するネタがない。あえてJ話題を出すとしたら流星の絆*1かわいそう村の村長*2のお友達になってあげたい*・゜゜・*:.。..。.:*・の話は延々と続くから自重します。
てか、もう11月になりましたね!12月1日の入所記念日という大イベントまで1ヶ月を切りました。カウントダウン開始です!今年もこのまま行けば入所日も誕生日もお祝い出来ると思うと嬉しいです。入所日は本人がいなかったらお祝いできないからね。誕生日は本人がいなくても勝手にお祝い出来ないわけじゃないけど、やっぱりいるといないとでは盛り上がりが違うよなー

*1:毎週欠かさず見ています。そして今後も見ます!

*2:二宮さん