毎日がハロウィンならどんなにいいかもね

最近忙しく、疲れてすぐ寝ていたりしていたので今、久々にゆっくりパソコン触っています。
私は昔から根性なしで、やってもいないのに無理と決めつけ諦めるので、今月は手帳に予定がびっしり埋まっているだけで私にはこなせない…無理だ…と始まる前から決めつけ疲れていましたwでも今、もう一度10月来ないかな〜って思っています。なぜなら日生が楽しすぎたからです!来年の10月も楽しかったらいいな。
で、タイトルに関する話なのですが、私はハロウィンが好きです。高校生の時にちょっとした?仮装パーティーのようなものを友人とした程好きです。かぼちゃが好きです。(今日はかぼちゃグラタンを食べました!)10月限定のかぼちゃプリンとか、かぼちゃ系デザートが大好きです。実は私の誕生日は今月なのですが、毎年誕生日にかぼちゃ系のケーキを食べるのが大好きです。幸せです。今年もかぼちゃのムースのタルト?を食べました。美味しかったです!そしてハロウィンの黒×オレンジの組み合わせは最高に可愛いと思います!とりあえず、ハロウィンが好きで、明日でハロウィンが終わってしまうのが寂しい…。今日駅ビルの雑貨屋の前を通ったらクリスマスモードになっていました。早くないですか?クリスマスは11月からにしてよね!!←実はこれが今日一番言いたかったこと(笑)
でもクリスマスはクリスマスで楽しみなこともあるからいいんだけどね〜今年の冬、MADEが雪が降って来た踊らないかな〜踊らないよね〜(笑)