2005年12月頃OAのしょうくらを見た

今月収録の少年でミラクルスターターに大河がついたと教えてもらったので、「あぁ〜昔大河ミラクルスターター踊ったことあったよな〜」と思って過去映像を見てみることにしました。で、DVD探している途中で「あれ?ミラクルスターターには大河ついてないよね…幸大と健ちゃんがバク転してただけだよなー」と気づきました。で、再生してみたらですよ。ミラクルスターターには拓海と笹谷だけがいましたwwwww幸大と健ちゃんいなかったwwwwやだ私ひどい記憶違い…
それで、ミラクルスターターのバックを確認した後はミラクルスターターの次の曲の2nd bellを主にリピートしました。2nd bellがやっぱり好き。それから、ありがとうのうたが好き。バック*1が最高なんです!最近MADEのことを知って彼らが気になる人には是非見てもらいたい。

*1:現MADE+こた、むーむ、笹谷、真田とか